« ガンナーつれづれ | トップページ | フレの近況とか »

2005年8月 8日 (月)

うろうろしてました

ガンにも慣れてきました。でも通常弾しか使ってません。すぴです。

ガンナーの難しさはやはり一撃死の恐怖でしょうか。まだそこまで強力なやつは食らったことがありませんが、突進やブレスを食らうとごっそり減ります。

で、まあよく死にます。OTL

振り向きモーションの見極めが難しいですね。タゲされてるのは誰か、これがわからないとわざわざ突進やブレスの前に飛び込んでしまいます。(´д`;

ただ、一定距離をおいて戦うために相手の動きが見えやすいのも確かです。ですから実際に攻撃を食らうことは少なくなりました。もうすぐ食材の日ですが、前回買い込んだハチミツがまだ80ほど残ってます。回復薬の消費も抑えられているようです。

弾は毎回買いますけどね。^^;

なかなか奥が深くて楽しいです。もっとも他の武器も極めたわけでもないのに浮気してていいのか、という気もしますが。

さて、昨日おとといと、とある有名サイトの管理人さんが集まる街に遊びに行ってみました。

ぶっちゃけ人多いです。Σ(゜д ゜)

街一つで入りきりません。部外者もそれなりに受け入れてくれますので、入れ替わり立ち代り人がきます。なにげにおしゃべりしたりちょっとクエ行ったり、というかほとんどおしゃべりでしたが。

そんなこんなしてるうちにわしもランク27になりました。

宿屋もキングに泊まれるようになりました。

迷子になりましたよ。(´д`;

広すぎです。支給品BOXもはじめどこにあるのかわかりませんでした。

しかしまあ、ずいぶん上がってきましたよ。このブログを始めた頃はまだ上位の半ばだったと思います。手に入る素材やクエの難度など、ずいぶん環境が変わりました。

この先どうなるんでしょうねぇ。^-^

|

« ガンナーつれづれ | トップページ | フレの近況とか »

コメント

こんにちわ、はじめまして。
ミーですよ。

いっぱい読ませてもらいました。
これからもカコイイオデブちゃんでがんばってください。
ラーイ!

投稿: やわらか | 2005年8月 9日 (火) 08時52分

ぐは!見つかってる!^^;
フレにも誰にも教えてないのに!
検索サイトにも乗せてないし、よくみつけましたね~^^

またオンで会いましたらよろしくですm(__)m
でわでわ~

投稿: すぴ | 2005年8月 9日 (火) 21時23分

じつは・・・自分のサイトを検索してみたら、ここがでてきたんですよ。
ミーのサイトと関係あるのかと思ってきてみたらここだったんですよ。

またオンで会いましょうね!ラーイ!

投稿: やわらか | 2005年8月 9日 (火) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/5368654

この記事へのトラックバック一覧です: うろうろしてました:

« ガンナーつれづれ | トップページ | フレの近況とか »