« 流行に遅れてます | トップページ | ゲリョスタイル »

2005年8月 1日 (月)

なんだかんだ

イベントまだ続いてたのね。週末で終わりかと思ってたよ。すぴです。

せっかくなのでわしも黒竜ぐらいは見ておきたいなぁと思ってたのですが、エリアで募集やってました。武器自由だそうです。これなら気兼ねなく参加できそう。

実はエリア募集に乗るのも初めてなのでどうやっていいのかわかりませんでしたが、適当にチャットでおしゃべりしてなんとかなりました。

で、黒竜ですが、長いですね。Σ(゜д ゜)

首も手も足も長いです。

地面に寝るとなんか平べったいです。まあラオと違って腹下のスペースがないからなんでしょうが。でも全体的にスリムなのは間違いないでしょう。

戦ってみると、なんかさっぱり動きがわかりません。まあ初めて見ますから当然ですが、いつどこで攻撃していいのかがつかめません。ちなみに武器はドラゴンブレイカーです。

黒竜の攻撃もなんだかわかりませんね。ブレス吐いてくればさすがにわかりますけど、地面を這いずってるのは攻撃なのかどうか……。--;

で、クエストのほうは瞬く間に三人死亡して失敗しました。その中の一人はわしです。OTL

こんなことではいかんなとその後一人で練習してみたり。東の姉さんはこれをソロで倒しちゃうんだからなんとかなるはずなんだけどね。まあ多少の要領はつかみましたが、当然討伐は無理です。

とまあこれはおとといの話。昨日はというと、やっぱ黒竜の練習少ししたり、ゲリョの皮集めを一人淋しくやってました。

そのうち街に人が増えて、一人の方が緊急電撃二重奏がでたというのでいきました。

でも戦闘開始早々クエ主が離脱。Σ(゜д ゜)

回線落ちのようです。ただのクエならともかく緊急ですからね。しょうがないのでみんなリタです。

気を取り直して再挑戦。が、再びクエ主離脱。(´д`;

回線絶不調です。

さすがにこの日はあきらめるとか。わしも飯の時間なので一旦落ちです。

時間をおいて再びオン。

イベントと関係なさそうな一人の方の街に入りました。ランク27の方でしたが、欲しい素材はないかとか聞いてくれる方だったのでまずはバサにいきました。^-^

欲しいのはドラグライトなんですけどね、なんかカブレライトばっかでした。

お次はグラです。

前に姉さんといった時は10分ほどで討伐できたもんだから、ちょっと侮ってましたね。

二人でも十分だと思ってたら、40分くらいかかってしまいました。最後はクーラーもなくなってヘロヘロでしたよ。(´ω`)=3

武器はブラッシュデュイムとグレートタイタン。姉さんといった時は白ディザと角槍ディアブロスだったからなぁ。やっぱ槍二本が強いのかな。

それから二人増えて街が4人に。下位クックで肉を焼いた後、わしの未クエのフルフルにいきました。

この後から来た二人ってのがよくしゃべる方で、戦闘中でも延々しゃべってましたね。それで死んだりってことはないですが、まあついていけないネタが多々ありました。^^;

そしたらはじめにいた方が黄色文字で、移動しましょうと持ちかけてきました。どうもその二人が苦手なタイプだったようです。

挨拶できないとかひとりよがりなプレイをするとか、そんな落ち度のある方達ではありませんでしたが、ノリが一般人とは違ったかな。

そんなことで二人で移動。

最後にもう一回フルフル行きました。

これもけっこう時間かかったなぁ。G級飛竜のタフネスぶりはかなりなもんですね。しかも欲しかった電撃袋は一個しか出ませんでした。

で、その方にはフレになってもらいました。^▽^

なんだかんだあったような気もしますが、まあいい日でしたね。

|

« 流行に遅れてます | トップページ | ゲリョスタイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/5268441

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかんだ:

« 流行に遅れてます | トップページ | ゲリョスタイル »