« 寝てました | トップページ | キリンとか »

2005年8月26日 (金)

双魚ばっかり

ヴェノムスクィードのためにグラの翼と頭がいります。ソログラチャレンジはグレードを下げて上位沼グラです。

バニッシャーと匠装備で討伐タイムは15分ほど。Gグラに比べればずいぶん楽です。ダメージもそれほど怖くないので、平気で足下をちょろちょろできます。あんまり大きくないのでタックルの範囲から逃げるのもそれほどきわどくありません。^ー^

でも攻撃は相変わらず腹に当たりません。やたらグラがごろごろ転がるのは足に当たってる証拠ですね。

ちなみに東の姉さん基準だとGグラをヴェノムモンスターで20分だそうです。正確に腹に当てるのがこつです。

なんとかグラの翼を一個ゲット。あと頭が一個いります。

街にいって募集を眺めてました。

募集用エリアってのが新設されてますが、ぶっちゃけ人がいません。あまつさえ誰も募集してません。--;

相変わらず自由区や聖域などのA、200人収容のエリアが盛況で、募集の形態も今まで通りです。募集用エリアに存在価値がありません。もしや過疎のランドならそれなりに機能するのかな。

いつも人のに乗るばかりではなんなので、昨日は自分で募集してみました。

双魚3回ガンのみ@3

ガンのみにしたのは、被害も少なくて楽だから。特に意味はありません。3回と回数を区切ったのは連戦だと先が見えなくてしんどそうだから。それにこれくらいで回数切ってる募集をよく見かけたので、これが普通かなと思ったから。

で、最初の一人はすぐ食いついてくれましたが、あとが続きません。しょうがないので

双魚3回ガンのみ@2 だけど近接も可

と、付け加えました。すると早速近接の方が加わり、その後ガンの方も一人きてくれました。^▽^

こんな募集をしたので本職のガンナーと勘違いされてしまいましたが、すいません。にわかガンナーです。^▽^;

最初の一回で鱗が出ました。調子がいいねぇと思ったら、これっきりでません。OTL

でも本職のガンナーの人はいろんな装備持ってますね。昨日は反動軽減スキルをつけた人がいました。神が島で拡散が通常弾並みに射ちまくれます。装填にマイナスがつきますが、拡散弾ならもともと遅いから関係ないですね。ガンナーなら持っておきたいスキルかも。

これが終わってまた募集を眺めていたら、双魚一回というのがありました。

乗っかりましたが、やはり鱗はなし。OTL

次は黒龍一周というのに乗りました。

ピュアクリが欲しいんですよね。ハイメタ剣士用に6個ばかり所望です。

全員拡散ガンナーで適当に討伐。わしも神が島で出撃。倉庫の竜の爪がなくなりました。

3個しか出ません。OTL

3回目まで報酬に一個ずつ。4回目は0でした。

竜の爪がたまったらまたつれてってもらいましょう。

まあこれでハイメタUの剣士一式作りました。ピンクアギトに合わせるためだけに作ったようなもんですね。^^;

スキルは体力+30、業物、気絶倍加。

後はハイメタSの剣士も作りたいです。ノヴァクリが足りません。--;

深夜になってから東の姉さんとこいきました。

翠鱗が後一枚必要だと言ったら、双魚につれてってくれました。^^

3回やって一枚もでません。OTL

ヒレはいつのまにか80枚になってましたけど。

ちなみに鬼斬破で翠トトに挑むと、一匹目で回復薬がほぼ全滅です。姉さんからはガード性能+のスキルをつけてランスで挑むのがいいそうです。

いろいろ調べてみると暁丸羅かガレオスSでガード性能+がつきますね。気絶倍加もつきますが。--;

足を忍の足袋にすると気絶倍加は消えるようです。が、値段が150000。ガレオスのざっと三倍です。黒龍をやったおかげで素材はあるんですけどね。

早くもヒレ貯金を下ろす時がきました。

|

« 寝てました | トップページ | キリンとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/5650505

この記事へのトラックバック一覧です: 双魚ばっかり:

« 寝てました | トップページ | キリンとか »