« なんだかんだ | トップページ | つれづれと »

2005年8月 2日 (火)

ゲリョスタイル

最近まずはソロで繰り出すのが日課になってます。すぴです。

先日のGグラの強さが気になったので、ちょっ上位沼グラで練習。角槍ディアブロスで閃光や落とし穴使って20分ほどで討伐。まあこんなもんか。尻尾は切れませんでしたが。

相変わらずドラグライト不足なので鉱石報酬の多いG2バサに一人で挑戦。武器はやっぱり角槍です。

一匹倒すのに30分もかかりました。OTL

Gグラより強いじゃん。しかも二匹目の方がでかい。時間切れで討伐失敗。--;

それにしてもダメージくらい過ぎですね。東の姉さんも言ってましたが、ランスはまず鉄壁ガードから覚えた方がいいようです。

悔しかったので単品バサに。これもやっぱり30分かかりました。スキルが毒無効だからいいようなものの、そうでなかったら回復薬が足りなくなってたでしょう。

もっと防御を磨かなくては。

時間をおいて、夜遅くなってから街へ繰り出しました。

まずはいきなり桜レイアです。なにも考えずに黒刀持っていったら弾かれまくってさんざんでした。ほとんど役に立てませんでしたね。討伐後の剥ぎ取りのときイーオスやゲネポスに邪魔させないよう閃光投げたのが唯一存在感を示せたところでしょうか。

これではいかんなぁ、ということで、それまで素材はそろってたけど作るのを後回しにしていたヴェノムモンスターを造りました。回転攻撃にエフェクトが出ればどんなやつでも一発毒になる最強毒武器です。(`・ω・´)

念願のゲリョスタイルが完成しました。^ー^

このあとは夫婦ものばっか3、4回いきました。空陸やら蒼桜やら。死者続出の激しい戦いでした。^^;

わしも二回ぐらい死亡しました。

これでレイアとレウスの逆鱗が一個ずつ、それとレウスに金冠がつきました。^▽^

そのあとばたばたと落ちて二人になり、最後に二人で2ドスガレに行きました。

この時はじめて隠しエリアに飛ばされました。Σ(゜д ゜)

猫いっぱいでした。Σ(´д`;

ピッケル持ってなかったので採掘はできませんでしたが、サボテンの花と怪力の種を採取しました。あの隠しエリアって地図上ではどう表示されるんでしょうね?今度地図常備のスキル持っていってみたいもんです。^-^

村に帰って古の槌まで強化しました。なんかシーサーがついてるんですけど。^^;

|

« なんだかんだ | トップページ | つれづれと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/5281612

この記事へのトラックバック一覧です: ゲリョスタイル:

« なんだかんだ | トップページ | つれづれと »