« 金のグラ | トップページ | ガバス二人組みの脅威 »

2005年8月18日 (木)

ソログラチャレンジ

なんか急に虫歯がうずきだしました。すぴです。

ソログラビなどに挑戦してみました。

姉さんにこれからはバックアップしかしないからね、と宣告されたので、一人でどれくらいできるか実験です。

最初はパルセイトコアで出撃、スキルは切れ味+1。30分ぐらいがんばりましたが、クーラーも回復も尽き、2死もしていたのでリタです。腹は一段階しか壊せませんでした。けっこうでかくて溜め中が腹に届きません。(っд;      

次はゲリョハンマーで再挑戦。スキルは同じく切れ味+1。回復薬は完全使い切り、クーラーも尽き、ラストの方はキャンプを往復してました。40分かかって討伐成功。^▽^

けっこう毒がきいたのかもしれません。最初のやつに比べると小さかったですね。溜め中が腹に届きましたから。

とにかくこれで回復薬系が淋しくなりました。

ハチミツが残り少なくなってきたのは最近の被ダメージ率の高さが原因でしょう。それとソロチャレンジの失敗と。^^;

下位生肉クエでハチミツなどを集めつつ、肉も焼きます。上位沼ゲリョで不死虫も集めました。これでしばらくはもつでしょうか。

そのあと2ドスガレを少し。ディアはともかくグラなら耳栓装備でいけるかと。てなわけで魚竜の紫鱗集めです。

するとでました。でかいやつです。Σ(゜д ゜)

まるで潜水艦です。Σ(゜д ゜)

砂の中を泳いでいると背中がほぼ露出しています。実に狙いやすい。^▽^;

泳いでくるとこを横から鬼斬破で斬るつけるのですが、どこから切っても当たります。前日の金グラに比べるとはるかに戦いやすいです。^^;

もちろん金サイズでした。^▽^

紫鱗でません。OTL

何回かやったんですけどね。とりあえずガレU一個は作れるのですが、もう一個作らなきゃいけないし。

でもまあ金は稼げました。^^

夜になってから東の姉さんとこにいき、トトスとレウスやりました。どっちも鬼斬破でいきましたが、レウスは蒼くて参りました。変なとこ斬ると弾かれるし。しかもうっかり一死です。

相手の動きをよく見よう、と姉さんにアドバイスを受けました。

レウスは紅玉狙いなのに、蒼いと意味ないよね。OTL

|

« 金のグラ | トップページ | ガバス二人組みの脅威 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/5531724

この記事へのトラックバック一覧です: ソログラチャレンジ:

« 金のグラ | トップページ | ガバス二人組みの脅威 »