« ハートの逆鱗でました | トップページ | G級の洗礼 »

2005年7月25日 (月)

G級の扉

ランク14の人が一人でいる街を見つけ、とりあえずそこに入りました。

最後のラオはぜひとも東の姉さんとやりたいと思っていたので、この人がいればよもやラオにいこうと言い出す人はいるまいと思ったのです。実に打算的です。(´д`;

軽くこの方の未クエなど手伝いつつ、「なにかいきたいものはないですか?」とわざわざ聞いてくる礼儀正しい方だったので、わしの最後まで残ってた未クエ、草食竜の卵を手伝ってもらいました。^^;

その後人がぞろぞろ集まって4人になり、卵だのグラだのやって一旦落ちました。

風呂だの飯だの片付けつつ、そろそろ東の姉さんのいる時間だと思ってオンすると、いつものところにいました。月末の紅黒竜ソロにむけてアイテム集めにいそしんでます。

挨拶の後しばらくチャットで話しこんでました。

ランク21まであと2000ほどだったのでまずは沼夫婦で稼ぎます。

わしはドラゴンブレイカー、姉さんは珍しくライトガンでサポートです。ぶっちゃけわしがダメージ担当なわけですが、やたらタゲが姉さんの方を向いてました。何発も麻痺弾打ってもらってしょっちゅう麻痺してましたけどね、どうも効率的にダメージを与えられてないようです。

逆にダメージはハンパなく食らいました。気持ちが焦ったのか突っ込みすぎでしたね。もっとゆっくり確実にやったほうがいいのかなぁ。討伐まで30分ぐらいかかってるし。OTL

さて、お次はラオです。こいつをクリアすればめでたくランク21。(`・ω・´)

姉さんとは前に一度練習してるので要領はわかってます。とりあえずわしが腹担当。姉さんは龍刀で顔です。砦前に来てラオが立ったら姉さんが腹、わしが足です。樽爆は使いますが砦の兵器は使いません。

難なく討伐。(^-^)

なんとなく加減がわかってきました。4人いればきっと背中に乗って剥ぎ取りとか悠長なことしてても討伐できそうですね。もっとも次のラオはG級ですが。

これで名前が紫になりました。いよいよ聖域にはいります。(^-^)ノシ

|

« ハートの逆鱗でました | トップページ | G級の洗礼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/5147613

この記事へのトラックバック一覧です: G級の扉:

« ハートの逆鱗でました | トップページ | G級の洗礼 »