« 当面の敵はゲリョス | トップページ | 当面の敵はにが虫 »

2005年7月28日 (木)

バカづきの日

ドラグライトが不足しております。ちょっと骨刀強化しただけでなくなってしまいました。まああんまりまめに掘ってないからね。G級になればどこからでも出るのでそんなにあせらなくてもいいとは思いますが。

いつものゲリョ狩りと並行して採掘するにはジャングルがいいと判断、角槍持ってGOです。

4の洞窟で3箇所まとめて掘れる所があるので、そこだけ掘ってゲリョ退治にいけば効率的です。と思ったらこの洞窟、ファンゴだらけです。Σ(゜д ゜)

悠長に採掘できる場所ではありません。

しょうがないので採掘はあきらめ、そのままゲリョ退治です。

ところがこのジャングル、やたら雑魚が多いです。イーオスやらランポスやらファンゴやら、わしのランスの腕ではとてもゲリョスと同時には相手できません。なんとか討伐はできましたが、ひどい目にあいました。><

が、このゲリョが金サイズ。

なんかもう大きさがよくわかんなくなってましたね。--;

で、森丘とジャングルのゲリョ討伐からclearの文字が消えました。紫皮を集めるチャンスです。

ジャングルは雑魚対策に黒刀持っていきました。無理なデンプシーはせず、危ないと思ったら回転で逃げ、被害も最小限です。でも無限ランポスはかなりうざいです。森丘は角槍で、まあ楽勝とはいいませんが討伐成功。これで紫皮4枚ゲットです。

さすがに猛毒包囲網を一人ではきついので、人のいる街に移動しました。

ランク30前の人が3人いる街に入り、いきなり蒼桜に連れていかれました。

にゃあにゃあとしかしゃべらない人がいたり味方に拡散弾ぶち込む人がいたり、なかなか楽しいパーティでした。^^;

ガンナーが二人いたのでけっこう麻痺させてくれましたが、蒼桜になると尻尾もなかなか切れないですね。わしも黒刀もってかなり切りつけましたが、切れるまでにはけっこう苦労しました。

さらに蒼桜をもう一戦。

この時桜の尻尾から紅玉でました。これで2個目です。ハートSをそろえろってことなんでしょうか。あの怪しいキャップは好きですけどね。

クエは3死で失敗しましたが。(´д`;

ここでにゃあにゃあの人が落ち、なにいこうかってことで猛毒包囲網をリクエスト。

この時ファンゴの頭が出ました。これで3個目です。鬼鉄丸用の頭がそろいました。後はドスランの頭3個と鎧竜の顎です。ちなみに紫ゲリョの剥ぎ取りからピュアクリスタルが一個、さらに報酬でピュアクリとノヴァクリが一個ずつでました。

今日はついてます。レアアイテムがごろごろでました。^▽^

これでいったん落ち、村でゲリョU装備を作りました。

a0004700

これが現在の姿です。胴、腕、腰、足のみですが、頭はこのままいこうと思ってるのでまあよしです。スキルは毒無効です。頭もゲリョUにするともっといろいろスキルつくんですけどね。

でもズボン赤いのがビミョウかな。オシャレ的には気になるところです。(´▽`;

にが虫使い果たしました。OTL

ゲリョS作れるのはいつになるやら。orz

この後東の姉さんとこにいってグラに連れて行ってもらい、重殻ゲットしてグレートタイタン完成しました。^-^

ベノムモンスターの素材もそろってるんですけど、もう金がありません。OTL

ドラグライトも増えてません。orz

|

« 当面の敵はゲリョス | トップページ | 当面の敵はにが虫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/5204269

この記事へのトラックバック一覧です: バカづきの日:

« 当面の敵はゲリョス | トップページ | 当面の敵はにが虫 »