« 試し切りとか色々 | トップページ | G級の扉 »

2005年7月24日 (日)

ハートの逆鱗でました

どの街に入ろうかとうろうろすること数十分、今日も優柔不断です。すぴです。

なんとかお一人の街を見つけて乗り込んでみました。ところがその方、無反応です。

酒場で立ったまま動いてくれません。話しかけたり手を振ったりしてみましたが、たたずんだままです。(´д`;

街が二人になるとまた続々と客が来るもので、相次いでお二人がやってきました。で、三人で最初の方を囲んで手を振ったり挑発してみたり、適当に遊んでみましたがやっぱり動きませんでした。じゃあクエでもするかという時に、その方はふと消えてしまいました。ばつが悪くなって落ちたのか、長時間キー入力なしでも切断されるらしいのでそれかもしれませんね。

とりあえず私の希望でドスイーにいきました。そこそこ皮も集まって、これでグラG装備が作れます。実際そんなに作りたいわけでもないんだけどね。^^;

そのあと森丘夫婦へ。わしも黒刀で全員大剣です。お二人ともランク30だったので、戦力的には申し分なしだから、バインドキューブもっていけば良かったなぁと後になってから後悔したり。レウスレイアは麻痺には弱めだし、大剣ならハンマー振り回しても邪魔にならないし。ちょい選択ミス。(-_-;

これで一人落ちられて、今度は二人でジャングルレイアに。そしたら桜でした。武器はバインドキューブ、麻痺狙いでぐるぐる回るので3回ぐらいサマー食らいました。で、この時尻尾から逆鱗が!Σ(゜д ゜)

でも使う予定ないなぁ。武器だとなんに使えるんだろう。後で解析サイトで調べにいこう。

それからまた二人増えて、ランク20の方がいたのでその人の緊急ラオにいきました。

その人がデッドリボルバー、わしはドラゴンブレイカー、もう一人が龍壊棍。最後の人はガンナーなので、近接は全員ハンマーです。

ラオ撲殺です。( ̄▽ ̄;

報酬で大爪が3個。前にでたのとあわせてダークバニッシャー用の大爪がそろいました。でも堅殻ってG級ラオからしか出ないのね。今から大爪あってもなぁ……。

今日はこれぐらいで落ちました。

ランク21まであと4000ほどです。いよいよG級が見えてきましたよ。^-^

鬼鉄まだ使ってません。OTL

|

« 試し切りとか色々 | トップページ | G級の扉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122564/5130711

この記事へのトラックバック一覧です: ハートの逆鱗でました:

« 試し切りとか色々 | トップページ | G級の扉 »